デニムでお洒落! [雑感日記]

ブーツにインして、この冬カッコよくデニムをはいていた先輩がいます。
デニムっていいですよね、お洒落にも、ドレスダウンにもなるから。
そうそう、だからか、また流行のデニムがあるようです。

そんなデニムはいろいろあるけれど、チープマンデーのデニム
ケイトモスが愛用したことで人気になっているみたいです。

他にもユニクロがカラフルデニムを出したり、
三越でオーダーデニムを出したり、デニムはもてもてです。

それから便利で売れているのが、お湯がすぐ沸くポット。
ティファールの電気ケトルポットが代表ですが、
他にも象印やイギリスのポットがあります。
家に帰って、ひとり暮らしだったら、すぐ飲みたい。
朝起きたらすぐ飲みたい。そんなときって、
やかんをガスにかけてだと、とても時間が掛かる気がしますものね。

やっぱり日常的に便利なもの、必要なもの、
そしてそれが可愛ければ、売れるのかな?

参考:ハワイのスターツアー
   バリのキラーナスパ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。